天国スポット戸隠で「14の言葉」を言い放ってきた。まあそれはどうでもいいんだけど。

ジョジョコラボ

「リアルにジョジョの『天国へ行く方法』をやってみるッ!!DIOの言う『天国』をみるためにやっておきたい6つの事とオーバーヘブン」

どうも無職ニートを10年つづけた結果のヒトです。

さてさてこんな事して普段は遊んどるわけですがね。

長野県の戸隠はパワースポットで有名ということで、なおかつ我らが太陽神アマテラスによった「ひきこもりの聖地」としてニートが赴かないわけはなかったという動画であります。ジョジョコラボもしっかり决めて充実した無職ライフでありますけれど。

まあそんなことはどうでもいいんですよ。

ソニートニュースのここがレア!

こちらのサイト様で一番気になったのはここですよ。

「アドセンスやアマゾンアソシエイトの審査用URLとして通るのか?」

※アドセンス…Googleが提供するクリック型の広告

※アマゾンアソシエイト…アマゾンが提供する成果報酬型の広告

という点。

ソニートニュースを登録サイトにする場合には、ご自分の記事一覧ページのURLをお使いください。

参照「広告掲載についてのガイドライン」

とあります。

「これって通るの!?」だなんてびっくらこいてしまいまして。

ワタクシもかつてAmazonと熾烈な「ドン・フライVS高山善廣」戦のごとくメールでやりあってたこともある「サイト承認闘争」でありますよ。

宣伝

「世界はオレに興味が無い。【①ムラクモアカデミー2年目修了でむかう無職ニートのこれから】」

イメージ画

PRIDE.21高山善廣VSドン・フライ戦

アドセンスの場合、「アカウントさえ持っていれば他のサイトにも貼れる」という状況。

アソシエイトの場合、「サイトそのものを承認されていないと貼れない」という状況。

アドセンスは他でアカウントを取ってくれば貼れてしまう。

つまりこのワタシも貼れる。

しかしアソシエイトはどうなっとるのかさーぱりぱり。

というか、

「貼れるは貼れて、収益もでるけれど、後でなに言われるかわからない。

という状況。いや脅すわけではありません。大体そんな一発で垢バンされるようなことはないから。

しかしだからこそコレが良いんだ。

これだから良いんですよ。

それだからこそ良いんですよミスタ。

誰もわからないから良いんじゃあないか。

みたいな感じで。

このことを詳細に記事にしたら検索流入ガッポガッポですぜ皆さん。

世の中が知りたがってる未知なることですからね。

そのあたり、「サイト審査に通ったよ」ってな御方はすぐさま記事にして公開していただきたい。

世界が待っていますぞ。

その経過もレポートすればシリーズ化も可能でありますし。

悪い方に転ぶにせよ、良い方に転ぶにせよ、検索流入にはそれが一番ではないかなあ。

我がサイト

「ニートレボ ~無職の半ニートがやれたらやるブログ~」

戸隠マッピングのブログ記事

「【千年のパワースポット戸隠】ひきこもりの聖地に棲まう忍者の里と戸隠三千坊の古道で自己覚醒?/ニートブログ旅」

地元長野県のぼっち旅動画シリーズ

「ナガノグレートぼっちチャリンジ!地元長野をマッピングしつつの自転車旅!」

ただSEO検索流入って直帰率が半端じゃないんだよね。

ほぼ8割。良くて7割。関連性の高い記事が豊富なら誘導も可能で回遊率も上がるけれど、

雑記メディアだと「どうなのかな」といった所。

だからこそ外回りでのキレ芸を期待せざるを得ないのだった。

口コミによる流入こそ雑記メディアの王道ではないでしょうか。

いや管理人さんのメンタルケアが今は一番でありますから。

それが一番大事ですよねまったく。兎にも角にも癒やしていただきたい。

一ファンとしては。

※煽ってるわけではございません

m(_ _)m

穏便にいきましょう穏便に。

穏便にキレていきましょう。

The following two tabs change content below.
フライング・ニートマン
フライングなニートマンです。筋金入りです。コメントはほぼ見ていないことで有名。悪気がないことでも有名。



    • このエントリーをはてなブックマークに追加