【番宣砲撃】心臓殺しの戸隠バードラインを改造ママチャリでニートが旅して天国をめざす。

ママチャリ改造記

「ママチャリを辞めるぞJOJOおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

どうも無職ニートを10年つづけた結果のヒトです。

「覇気を感じない」でそろそろ評判になってほしいところ。

「なんだかちょうどいい所みつけたなあ」だなんて動画テロする場所を得て活動的になっているニートです。

田中佐藤さまのカワキャラ画につられてホイホイやってきまして。

それはともあれ、

もうSEOをやめましたからねワタシは。

※SEO=検索エンジン最適化

「SEO検索流入狙うならここしかない」というサイトさま。やるならね。

「バズ部」さま

本当にまったくね。Google神を相手にしてたら3年くらいタダ働きですからねほんと。SEOやめたら収益も加速しましたからねほんと。

「この世界にはグーグル以外の世界がある!!!!」

番宣「Googleにはない、この百万世界の片隅に。」

だなんていう自らの無能は棚に上げた怒りの矛先を向けているわけでありますよ。というわけで「いろいろな媒体に進出してしまおうじゃないか」といったことで

「無職商船フライングニートマン号」「アマゾンKindle本」の次に進出を果たした惑星がこちらの「ソニートニュース様」であったということでございますありがとうござりました。

だいぶ宣伝リンク砲が火を吹いておりますけれどご容赦ください。

3年間に及ぶアングラ魂が爆発いたしております何卒ご容赦くださいますよう。

いきなり乗り付けてはテロ砲撃をし続けておりますけれど。

自分を鎮めながら照準を定めていきたいとは思っておりますニートです。

フライングニートマン号は海賊船ではございません。

あくまでも商船であります。

動画はもうチョコのおまけ程度にそりゃもうへえ観ていただければもうへえ。

あんなもんなんで作ったのか自分でも不思議ちゃあ不思議なくらいの動画ですからねそりゃもうへえ。

なんであんなに面白いんだろうか。

我がサイト

「ニートレボ ~無職の半ニートがやれたらやるブログ~」

戸隠マッピングのブログ記事

「【千年のパワースポット戸隠】ひきこもりの聖地に棲まう忍者の里と戸隠三千坊の古道で自己覚醒?/ニートブログ旅」

地元長野県のぼっち旅動画シリーズ

「ナガノグレートぼっちチャリンジ!地元長野をマッピングしつつの自転車旅!」

「ソニートニュース」ってソニー製品をレビューしまくるサイトかと思っていました。

番宣「ソニーの株主になりました。リスクを負ったソニーに敬意を表するプレステVR株特需?」

The following two tabs change content below.
フライング・ニートマン
フライングなニートマンです。筋金入りです。コメントはほぼ見ていないことで有名。悪気がないことでも有名。



    • このエントリーをはてなブックマークに追加