歴史好きニートが上田城を一人称でスタコラサ/旬を外しすぎた真田丸①

どうも無職ニートを10年つづけた結果のヒトです。

「私は結果だよ!!!!だから知る!!!自ら作った闇に食われてヒトは滅ぶとなあ!!!!」

関俊彦

みたいな大物ニートが降臨させていただきました宣伝させて貰いに来させていただきましたよろしくお願い致します。

ソニートニュースの皆々様へ

ソニートニュースの皆々様、管理人様、読者の皆様、

ひとりの無職ニートとして今回の運びを誠に喜ばしく思っております。

不躾な参戦宣伝記事ではありますがどうかお許しくださいますよう、

よろしくお願い致します。

めにゅもん氏とキレ芸管理人さんのファンです。

うちは動画が弱いですから。

ワタクシも辺境サイト運営などをまああまあやらせてもろうとるんですがね、動画に関してはまーたく感知されず。

家族しか観ず。

むしろ圧縮されていないきれいな原本バージョンの鑑賞が楽しまれてはいますけれどもね。そこは家族特権と言うやつでしょうな。

そないなこと言うとりましたら、こちらのサイトさまのイザコザなどが目に入ってきまして。「おもしろそうだなあ」と。「なんかドラマ性あるなあ」だなんて思いまして。

動画でも鑑賞していただこうと。

あまりにも茫漠感ただようお一人ぼっちの自撮り動画をポップ(注ポップコーン)片手に鑑賞していただこうと参じた次第でございます。

ゆったりとした観光旅動画。

ほんとうにもう人生に疲れ切った感のあるニートがリフレッシュ目的で楽しんでいるだけのムービー巨編ですから。

気を抜いてふらっとご鑑賞していただければ望外である。

今回は「真田幸村と上田城」

戦国のラストサムライ「真田幸村」が主人公となった2016年度NHK大河ドラマ『真田丸』に便乗した格好でお送りさせていただいた上田城マッピング。

戦国コンテンツが溢れ出る昨今。

その主人公格として見飽きに見飽きた「真田幸村」。

しかし、いまこそその真像に迫るとき。

大阪には行かず。

あくまで上田城からあの手この手の想像力を巡らせてうまいこと好き勝手に作り出した真像に迫る……!!!!

我がサイト

「ニートレボ ~無職の半ニートがやれたらやるブログ~」

上田城マッピングのブログ記事

「【歴戦の上田城観光と真田丸】“戦国のラストサムライ”真田幸村にながれる三代の血と難攻不落の迷宮。/ニートブログ旅」

地元長野県のぼっち旅動画シリーズ

「ナガノグレートぼっちチャリンジ!地元長野をマッピングしつつの自転車旅!」

あ、きょう兄貴の誕生日や。

The following two tabs change content below.
フライング・ニートマン
フライングなニートマンです。筋金入りです。コメントはほぼ見ていないことで有名。悪気がないことでも有名。



    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 管理人 ソニートニュース管理人 より:

      はじめまして!(キレ芸で有名な)ソニートニュース管理人です(笑)ブログと動画素敵ですね!
      宣伝大歓迎です。タイトルやキーワードでSEOが上手くハマれば、動画の再生数もきっと伸びると思います。
      今後とも宜しくお願い致します。ブログ運営関係で何かアドバイスありましたら、ぜひお力をお貸しください。

      • フライング・ニートマン フライング・ニートマン より:

        こちらこそ番宣の場をありがとうございました。

        SEO的に外から検索流入を引っ張ってこれるような記事は投稿できないでしょうけれどご容赦くださいませ。

        m(_ _)m

        どうもその手の才能に乏しいようであります。

        それはともあれ、ここまで続けてこられたことを心より感嘆します。

    2. 落ち葉 落ち葉 より:

      ガチニート参戦ワロタ
      スレ立てするとやっぱり効果あるねい

      • フライング・ニートマン フライング・ニートマン より:

        “ソニートニュースの特攻隊長”「落ち葉」さんですねよろしくお願いいたしまする。

        m(_ _)m

        そのハンドルネームが特攻の精神をあらわしておられるところに感銘を受けています。

        「オレが突っ込むから落ちた骨は拾ってくれよ。落ち葉だけに。」みたいなことで感激しているところです。

        ゴチガチのニートからでした。

    3. 蓮爾老婆 romakss より:

      無職ニート10年とかwwwww職歴欄が大変なことになってるぞwwwwいいのか?