【身近な罠】どうやら私は焼肉屋の罠にかかったようです

こんにちは。viz(ウィズ)です。

先日、17時までランチメニューを注文できる焼肉屋に
文字通りランチを食べに行ったのですが、どうやら罠にかかってしまったようです。
罠が潜んでいたのは、こちら。

辛いスープを頼んでいたので、タレは甘めのものにしました。

キャップを外して、、、

このタレを皿(仕切皿)に入れようとしたところ、、、

ん?

予想と違うところから、出ているのですが、、、
もしや、キャップがきちんと締まっていないのか?と確認したところ、、、

???

つまりは、こういうこと?

・・・・・

きっとあなたの周りにも、罠は潜んでいると思いますよ。

それではまた。




    • このエントリーをはてなブックマークに追加