【鼓舞】ソニートニュース管理人の晴れ舞台に備えんかい!!!!! ~飛び交うキレ芸、こうしてボクはライターになった~

そういえばお久しぶりに覗いてみたら何やら

専属ユーチューバーやらグラビアやらクラウドファンディングやらAbemaTV出演(※社外秘?)

やらの搦め手が繰り出されているではありませんか。

シュッシュッと。

空を切るように繰り出されているではありませんか。

気持ちわかるよ。

※ライター用メールの内容に書かれていたので具体的にはどういう状況かよく知らないんですが

「そういうルートがあったか~」と。

「そんな搦め手使いだったか~」と。

畏怖している今日このごろでありますけれど。

やり手ですやん管理人サン。

m(_ _)m

素でエグい。

ソニートニュース=2ちゃん?

自分は全く2ちゃんとかやらないんですけれど、いや覗きはしますけども。お世話になっております。

「ニート」ってキーワードで検索してたら「日刊ニートオンライン」というサイトがヒットしまして。

「へ~そんなのやってるんだ~へえ~日刊で?へ~ニートが?へ~ニートなのに?へ~ご苦労様です。へ~」

みたいに驚倒していたものなんですけれどね。

そうしましたら何やら「ドタバタ劇」が見え隠れしてきまして。

このサイト創立に関わる一部始終を雪見だいふく片手に鑑賞させていただいたわけですよ。

「そこだ!」

「いいぞ!」

「もっとやれ!」

「そこだソニート管理人!右アッパーだ!!!」

いつしか手に汗握る攻防に魅せられまして。その暴れぶりに。

気づいたらライターになってた。

そんな管理人さんの晴れ舞台に備えんかい!!!!!

ということで社外秘なのかどうなのか、コンプライアンス問題的な深刻な問題をはらんでいるのかいないのか、そこら辺は管理人さんの判断におまかせしますけれども。

問題あれば消しといてください。

お仕事増やして申し訳ございません。

m(_ _)m

もしご登壇されるということならば、

その晴れ舞台に備えて記事を用意しとかんかい!!!!

みたいな感じね。

そういうことでも言っておこう。

でもね、

我々ニートみたいな人種がそんな舞台に上がるってだけでも相当なプレッシャーと闘っておられると思うわけですよ。

キホンは。

メリットになるのかならないのか。チャンスなのかどうなのか。それすらわからない状況でリスクを侵して行動するってすっげー勇気いるから。

とくにニートは。それが出来たらニートでもないしさ。

だから登壇できなくても全然不思議じゃないから。

既にいろいろな困難がある中で、

半年以上もこのサイトを続けているってだけですげえから。

サイトの成り立ちから、ドタバタ劇やら、PV停滞&ライター集まらない問題からここまでやってるんですからね。それは在籍して書き続けてるライターさんもそうですけれど。

止めてもいい。うまくできなくてもいい。無事で還ってきて。

byララァっぽい母性あるヒト

そんな名言でも浴びせて送り出そうではありませんかまったくねえ社外から言っときますよそこは。

ミルクレアでも片手に言っときますよそこは。あとパルムとか片手に言いますよ。

管理人さんがニートなのかすら知らないですけれど。

勝手に。

と言うかニートはオレだけなんじゃね?って。

最近。

「ニートが集まる」って聞いたのに「ニートアウェーじゃね?」って。

「ニートアウェーなんじゃね?」このサイトって。

ニートアウェー?

ナニソレって。

ニートのニートによるニートのための我がブログ

・「無職商船フライングニートマン号のニートレボ」

今日のひと言

月刊オープン面白い!!!!

(▽Д▼ )

青木くんもやばいよ!!

The following two tabs change content below.
フライング・ニートマン
フライングなニートマンです。筋金入りです。コメントはほぼ見ていないことで有名。悪気がないことでも有名。



    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 匿名 より:

      ソニートニュース開設以来、最高の名文