旦那死ね.comへ対抗?『俺の嫁が可愛い』

最近「旦那死ね.com(http://danna-shine.com/」(通称:だんなデスノート)というサイトが発見され
その中身の闇の深さから話題になりましたが

それに対抗?するものとして
俺の嫁が可愛いというサイトが開設され
多くの俺の嫁自慢が投稿されています

本当かどうかはともかく
自分の奥さんの
可愛いと思う所
好きな所
感謝の言葉

など投稿されたものを自由に閲覧する事もでき
幸せいっぱいのサイトになっています

ちなみにサイトを開設した方は未婚だそうで
皆さんの嫁自慢を聞かせてほしいそうです

未婚な方もリア充爆発しろ!なんて思わず微笑ましく読んで見たら
結婚してもいいかなぁと思えるかもしれませんよ

俺の嫁が可愛い


The following two tabs change content below.
aosagi

aosagi

気になった事はとりあえず調べる癖が講じて 広く浅く知識があったりなかったり 雑学知識を広めるついでのブログ書いていけたらと思っています



    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 池田利樹 池田利樹 より:

      旦那死ね.comがひどすぎるw

      俺の嫁がかわいいもいいけど、
      サイトのクオリティと盛り上がりが

      旦那死ね>俺の嫁がかわいい

      で圧倒的な差のような気が( ;∀;)

    2. 落ち葉 落ち葉 より:

      旦那死ね.comワロタ
      名前の通り負の感情の塊だなwwwwww