【amazonプライムのおすすめ映画】21ジャンプストリート

高校時代クソナードとヤンキーだった二人が警官になって高校に潜入捜査する話。

終始おふざけムードで勤務先のオフィスには「韓国のキリスト」とかいう全周囲どこから怒られるか分からないモノが崇拝されていたり、色々ギリギリな映画。

コメディ映画なので笑えるシーンが多いけど、主役二人の友情が王道に描かれているのでキャラクターに愛着を持って視聴できる。

学生のホームパーティやら高校の授業風景やらアメリカのスクールものにありがちな、「あるあるネタ」も見どころかも。

最後の方にジョニー・デップがカメオ出演してる。

頭を空っぽにして笑いたい人にお勧めです。続編の22ジャンプストリートも、字幕版のみプライムビデオで視聴できます。なんで続編は吹替おいてないんだろう。

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%92%EF%BC%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88-%E5%90%B9%E6%9B%BF%E7%89%88-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B016DX7A4Q/ref=pd_ys_iyr17

The following two tabs change content below.
エドもん
汗かき・ベソかき・夢育ち



    • このエントリーをはてなブックマークに追加