【SUPER GT】ツイッター民達の第2戦。【富士500km】

静岡県の富士スピードウェイにて行われるSUPER GT第二戦。

ちょっと、ツイッターを覗いて、各所の反応を集めてみました。


GT500の各陣営は?

日産陣営は準備に余念なし

岡山では苦しんだGT-R。さて富士はどうだろう?
第2戦の公式練習ではSロード GT-Rが好タイムを出して本命LC500陣営に食らいついています。
日産陣営の反撃が…始まる!

お庭富士スピードウェイを奪還せよ‼無敵艦隊LC500出陣。

やはりというか、さすがというかLC500の調子は好調です。お庭奪還近し‼
あとは「ZENT多難」が発動しない事を祈るばかり。

ホンダ陣営は岡山のトラブルを反省中?


とりあえず…謎ストップの原因は解ったみたいです。
もちろん対策はできてそうですが…さーてどうなるか?
順位的にはMRハンデもあって伸びなやんでいますが、まだまだ解りません。


その他、注目のツイートを…

GSRのAMGにイラストを提供している。イラストレーターのTONY氏のツイート。

今回もイラスト描いてくれました。TONY氏のイラストは誰が見てもすぐ「TONYの絵だ」とわかるよね。

ギャルゲ、エロゲファン期待を一身に受けGSRは激走します。

GSRはイベントグッズも豊富なのでファン必見ですよ。

こちらは岡山で泣いたスバル。

スバルは、ニコ生でオンボード映像ながしてくれるから、お家での観戦が捗りますお

(筆者は中央ディスプレイでJスポで観戦しながら、右のディスプレイで2ch実況スレを監視しつつ、左のディスプレーにオンボード映像を表示させてます。なおマルチスクリーンじゃ最近足りなく感じる今日この頃…)

トヨタさんは、ご自慢のLC500(市販車)の宣伝に余念がないです。
寿一ニキの出勤風景。

トヨタ陣営ドライバーや関係者も、運転しておられるようですね。

ホンダだって負けていません。ずらりと並んだNSXに圧巻。一台2400万円くらい。

筆者の贔屓のヨルグニキ。
BMWワークスの男は違いますぁ~違いますわ~ (いい笑顔)

超BMBブレーキでクラッシュした、番ちゃん。
元気そうで何よりです。

こんな感じでドライバーと触れ合えるのいいですね~


という感じで、ざっくりですがツイッターから引用させていただきました。

※ツイッター利用規約に従い、適切に引用させていただきました。

The following two tabs change content below.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加