コスパ最強!!PS4&PCおすすめヘッドセット KINGTOP K11シリーズ

KINGTOP K11シリーズをレビューしてみた

今日はどうしてもオススメしたいヘッドセットがあったので、初の商品レビューをしていきます。
PS4やPC用にヘッドセットを買いたい方は必見です!

↓ではまず箱から

k11シリーズ箱

箱見るとワクワクするよね

黒地に青というカッコいい箱で結構頑丈でした。つるつるしてて触り心地も良かった、これは好きな箱だ!

↓では本体

k11シリーズヘッドセット 購入してから4ヶ月くらい経っていますが、状態は綺麗です。見てわかる通り3380円とは思えないくらい値段以上に高級感がありますよね。イヤーパッドも分厚くて優しく耳を包み込んでくれます。長時間つけていても耳や頭が全く痛くなりません。以前は5000円くらいで買ったヘッドセットを使っていたんですが、すべてにおいてこちらのKINGTOP K11シリーズの方が上です.

↓音量調節

K11シリーズ音量調節

手元で1~12まで音量調節ができて、左側側面にマイクのオン・オフがついてます。

この音量調節は持つにはちょうどいいんですが、ぶらぶらさせてると邪魔だなーと感じました。測ってみると縦が約9.5cm横幅が約4.5cmありました。この調節コントローラーが動かせたら良かったんですが、残念ながら動きません。この商品で唯一の不満点です。まぁ、ちっちゃいことなんだけどね!

↓マイク

K11シリーズマイク これがマイク部分です。使うときに写真の通り下におろしてきます。今ちょうど90度くらいですが、あと45度くらいは下におろせます。マイクの音質もクリアで聞こえにくいなどは言われたことがありません。これを使い始めてから、現実の声に近くなったと言われました。

長さの調節はできませんが K11シリーズマイク2 グニャーっと曲がります。形状をほどよく記憶してくれるので便利です。曲がる部分はゴムみたいな感触です。

↓上から見るとこんな感じ

k11シリーズ上 KINGTOP のロゴがいい感じですね!
この部分も作りがしっかりしていて好感が持てました。着けると頭に当たる部分なんですけど、外側は固めに、内側はクッションになっていて頭に当たってる感じが全くしませんでした!しゅごい!

↓付属品

付属品

説明書とヘッドフォン、マイク端子の変換ケーブル

なんかよくわからないんですが、 Xbox360コントローラー接続用ケーブルが入っている人をネットで見かけたんですが僕のには入ってなかったです。なぜだ?多分以前は入ってたんだと思います。

総評

このヘッドセットはゲーム用に買ったんですが音楽を聴くときも使うようになりました。敵の足音はもちろんのこと、高音は割れずきれいに低音もしっかり響いてきます。今まで使ってきたヘッドセットは長時間つけていると締め上げられて耳や頭が痛くなっていたんですが、K11シリーズでは一回もありません。見た目の割に300gと軽量に仕上がっているのも高ポイントです。着けていて蒸れることはありますが(僕は人より汗かき)、パッドの部分は汗や油など染み込まないように作られているので、汗をかいたらサッと拭いて清潔に使えます。

アフターサービスも良く本当に良い商品なので、迷ってる方やヘッドセットを買おうとしてた方は是非ともご購入を検討してみてください!

初めてレビュー書いてみたけど良さは伝わったかな?

コスパ最強だしマジでオススメ!!4.9/5.0

↓アマゾンアソシエイトというやつだ!アフィらせて