身の回りにあるものを無理やりレビューしてみました。

どうも、南元暁です。

現在僕は監獄のような部屋にいます。

詳しい状況はこちらの記事をご覧ください。

https://www.2ch.work/column/2766

さて、記事の更新すらままならない場所で、

いつしか

更新しないライターのようになってしまった僕ですが、

ご安心ください。無い頭を捻って出涸らしのようなネタを思いつきました。

ということで、前置きに書くことも特に無いので早速身の回りにあるものをレビューしてみようと思います!

少々苦しいのは多めに見てください。

レビューNO.1「ビニール袋」

今回紹介するのは、昔からずっと愛され続けている商品、ビニール袋。

こちらです!

知っている方も多いのでは?

日本中で老若男女に愛される商品、ビニール袋。

「使ったことある!」という方も多数いると思います。

しかし。

このビニール袋、物を入れるだけしか使い道がないと思っていませんか?

ナンセンスです。

それでは、早速ビニール袋の隠された使い道を実践してみようと思います!

使い方①

モザイクの代わり

どうですか?可愛らしいで「あろう」美少女すらも、ビニール袋を通せばモザイクを貼れば股間と同レベルになってしまうことが証明されてしまいました。

最初は「ぼきの股間に貼って証明すればいいんでしあ!!!!」

とか思ったものですが、流石にそれはマズそうなので華麗にスルーしました。

しかし、このビニール袋を前にしては、卑猥でないものも一気に卑猥になります。

一見ただの食玩仮面ライダーでも、

なんかよく分からないピンクの卑猥な棒に見えるようになります。

先が尖ってるし、つまりそういう玩具なんでしょうか???

やだ……えっち……

使い方②

モザイクの代わり

どうですか?可愛らしいで「あろう」美少女すらも、ビニール袋を通せばモザイクを貼れば股間と同レベルになってしまうことが証明されてしまいました。

これを書いている時に

「さっきも同じこと書かなかった?」

と思いましたがおそらく気のせいです。

読んでる時に同じことを思っても、それは「デジャビュ現象」というものでしょう。

また一つ賢くなりました。

レビューNO.2

空き缶

二個目にして早くも苦しくなってきた感が否めませんが仕方ありません。

使い方①

ちんちんの代わり

これ以上痴態を晒す前にそろそろ終わろうと思います。

The following two tabs change content below.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加