( ^ω^)が廊下掃除をするようです

ーある日の昼下がりー

( ^ω^)「お腹空いたお」「なにか食べるお」

( ^ω^)「あ、こんなところにおいしそうな八朔があるお」

八朔

(;^ω^)「…」「皮を剥くのはめんどくさいけど仕方ないお」「食べるお」
(*^ω^)「ムシャムシャ」「酸っぱいけど美味しいんだお」
(’A`)「何やってんだ?」
( ^ω^)「ドクオ君だお!八朔を食べてるんだお!」
(’A`)「俺にもくれよ」
(;^ω^)「…もう全部食べちゃった…皮ならあるんだお!」
(’A`)「チッいらねぇよ」
(´・ω・`)「ごめんだお」「でもこの皮何かに使えそうなんだお」
(’A`)「あー柑橘類の皮にはリモネンが含まれてるらしいぞ」「オレンジパワーとか聞いたことあるだろ?」
( ^ω^)「聞いたことあるお!」「ドクオ君は物知りなんだお!」
(’A`*)「照れるからやめろ」
( ^ω^)「じゃあこの皮を使って廊下掃除するお!!」
(;’A`)「お、おう」
( ^ω^)「まず八朔の皮を適当な大きさにちぎって水に浸すお!」
( ^ω^)「で、そのまま三日くらい待つお!」
(’A`)「マンドクセー」
( ^ω^)「三日経ったのをここに用意してあるお!」

八朔

(’A`)「…」
( ^ω^)「…]
(#^ω^)「なんだお?」
(;’A`)「いや、何でもない」
( ^ω^)「薄いオレンジジュースみたいで美味しそうだお!」
( ^ω^)「そして、これを適当な霧吹きに入れるお」

霧吹き

( ^ω^)「あとは掃除する場所にかけて、さっそく雑巾掛けするお!」

(’A`)「おう、寝とくから終わったら教えてくれ」

ブーンのAA

(;^ω^)「一人だと大変だお」

( ^ω^)「そうだお!!Vipper達と一緒に掃除するお!!」

ブーンのAA2

ー20分後ー

( ^ω^)「ふぅ、やっと終わったんだお!」「おかげでぴかぴかになったお!」

( ^ω^)「白かった雑巾がこんだけ汚れたお!」

汚れた雑巾

( ^ω^)「掃除する前の廊下とした後の廊下を比べてみるお!」

before

汚い廊下2

汚い廊下

after

綺麗な廊下

( ^ω^)「大成功だお!」

(’A`)「zzz」

出演:ブーン(内藤ホライゾン)、ドクオ、Vipper達

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ブーンSSをここで見れるとは思わなかった

  2. 落ち葉 落ち葉 より:

    俺も書くとは思ってなかった