物凄いカイロ!その名もハクキンカイロ!

最近寒い!ですよね!

40代以降の方なら知ってそうですが(自分はまだまだぜんぜん)

ハクキンカイロ

って知っていますか?

なんと使い捨てカイロの約13倍の熱量(カロリー)を持ち環境にもよく

使い捨てカイロよりコスパのいいカイロなので簡単に紹介します!

──────────優れたコスパ!──────────

24時間持つ桐灰の使い捨てカイロは
30個1224円(Amazon価格)なので40.8円
ハクキンカイロは24時間で25ccのベンジンを使用し
500ccで680円(公式通販価格)なので34円
ほぼ変わらないけどうん!安い!

プラチナ触媒は消耗品だから計算に入れろって?そんなの知らないよ

──────────優れたパワー!──────────

ハクキンカイロの熱量(温度ではない)は
使い捨てカイロの約13倍!
南極観測隊も使用し使い捨てカイロが使えないような極寒の地でさえ使用できるので
様々な場所で使われるほどのパワーがあります

──────────クリーンエネルギー!──────────

使い捨てカイロが沢山鉄を消費するのに対し
カイロを通じて培ったプラチナの触媒技術は
自動車の排気ガスなどにも使われている技術で環境問題にも貢献しているらしいし
使い捨ては一回限りに対しハクキンカイロは(消耗品の触媒さえ取り換えたら)戦前のものですら温まるらしいです

いやぁすごいですね!新しく便利なものもありますが
たまには少し面倒だったり古かったりするものに触れてみるのもいいんじゃないでしょうか

ちなみに画像は三年前からの相棒です

The following two tabs change content below.
ひろし

ひろし

テンテテテンテ~ンテレレレレ~ン ケヴォレ クエスタムーズィカ スタセーラ テ~ンテレレレレ~ン ひろしです… 最近友達と会うと 働けやクソニート!と煽られます… ひろしです…ひろしです…ひろしです…



    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. ゆでみかん ゆでみかん より:

      これいいよな
      火傷するくらい熱いから一気に暖とれるし、腰につけてたらポカポカ