ようこそTwitterの裏世界へ

ヤバい書きたい事が思いつかないんよ!

と思って夜更かししてネット見てたら面白いサイトを見つけたんよ

Fake Follower Check

お金を払ってフォロワーを買ってるTwitterアカウントが丸見えになるサイトなんよ

ざっと見たところFXか何かの宣伝スパムアカウントや聞いた事も無いマイナーな俳優のアカウントが

ほぼ100%のファイクアカウントでフォロワーを水増ししてるのが分かったんよ

オバマ大統領とかジャスティンビーバーとかめっちゃ調べられとるねwww

もちろん自分のフォロワーの中に潜むファイクアカウントも調べられるんよ

これを使って嫌いな奴のアカウントを調べて晒して…おっとこんな時間に誰か来たみたいなんよ

The following two tabs change content below.
ケモノ

ケモノ

たまに記事書いていくんよ
ケモノ

最新記事 by ケモノ (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 石けん より:

    これだからSNSは無理